FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

祝/おっさんのその後

 
かん のその後よっ!!!!


もうすっかり正式譲渡と信じて疑わないわたくしの元へ、
里親様からメール。
*迷惑フォルダに入っていたのを今日まで気づかず、大変失礼を致した次第。


<抜粋>

毎日1時間半2ワンを連れてお散歩しています。
本当にかんちゃんは誰にでも挨拶が上手ですね。
挨拶を終えて去っていった人達の方をずっとみて
名残惜しそうにその場に立ち止まる姿をみていると、
その社交性と穏やかさに癒されている毎日です。

そんな空気をぶちこわし、1人きゃんきゃんおばかなのいちゃんですが、
散歩後の足洗いの時など、ためらうかんちゃんを促すように
ススっとお風呂場に入って来て静かに洗われ、
また脱衣所に戻りじっとお座りすると
みごとにかんちゃんが入って来てすんなり洗えたり。。
かんちゃんが来て、のいちゃんの良さに改めて気づく事もできています。


のいちゃんとかん1

~トライアル開始早々、のいちゃんのそばで寝るかん~


2人の間でちゃんと会話がなされ、互いに役に立っているんだなと思うと、
多頭のおもしろさと動物のすばらしさにまた1人感動する私なのでした。

中略~

そんなこんなで、順調!問題なんてありません♪
あ、昨日お耳の経過を診に病院に行き、体重を楽しみにしていましたが大して変わらず笑
消化も考え、1日3回の小分けにして調整していたつもりだったのですが笑
W(あたくし)さまが使用している計りも買いました☆

もすこし時間かけて、足に優しいボディ目指します!

ご心配なくです♪



のいちゃんとかん2




……号泣だぜおっかさん。

 ご心配なくです♪

この最後の一言に、
あたしゃ~もううれしくってうれしくって。

お便りのどの1行からも、
里親様が真正面から全てどんと向き合ってくださっている様子がわかり、
かんの幸せがあたしの幸せにもなっちゃったです。

あの散歩めんどくさがり犬が、1時間半ですもの、
かんもきっと毎日楽しくて楽しくてなのに違いない。
なにしろ、
かんが他のワンコの横へ自分から近寄って寝るなんて想像できないことだったもの。
これがご縁というものか? のい姉さん(年下なのに)かんをよろしく。

あたくし実は、里親様の気持のでかさが大好きなのです。
あのかわいさ美しさ華奢さに反して、
びっくりするくらい根性のあるお方と勝手に想像しております。
旦那さんもそりゃ~ダンディなんだぜ~。


病気をかかえ、脱毛だらけ、処分が迫っていた犬が、
どうしましょうというくらい、でっかい幸せをゲットしましたよ。


もう帰ってこないんだね~(しみじみ)。
でもいいよ。それが一番いいよ。


かんのさんぽ
〜我が家時代〜





幸せっていいねぇ〜〜♪



おっさんではなく、おぼっちゃまと呼ばねば/笑
かんバナー


あたしは今日はお休みぃ〜〜
さと準備中バナー


 
2012-11-02 : かん(終了) : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
何よりでないですか
お疲れ様です
2012-11-02 18:21 : marimo URL : 編集
Re: No title
まりもさん

幸せって、自分のじゃなくても気分いいねぇ。

それとはうらはらに、
うちに帰れば、激甘ったれピーピー娘が待ってるおるよ。
かんの爪の垢とっとけばよかった......
2012-11-02 18:33 : minoji2 URL : 編集
No title
おっさん、ぢゃなくて官ちゃん、おめでとうございます。
うちで予想外に出て行かぬちょびにも官ちゃんの様な素敵なご縁があるといいなあ。さとちゃん、かわいいからサクッと決まるのでは?
2012-11-03 21:10 : コギ母 URL : 編集
Re: No title
コギ母さま

ご無沙汰してま〜す。
今回の事で、待てば海路の日和ありなんだなぁ〜と思いました。
ないときゃ焦っても無い!といいますか...笑。

ちょび姫の牛歩もきっと、
おっどろくようなセレブなご縁がこれから待ってるからですよ!

さと...やっぱそうですかね?すぐ行っちゃいますかね?
ヒートが来ちゃって不妊手術が遅れてるので、今月末くらいからの募集になる予定。
となると、
去年のベムさんと同じく、うちはまた年末年始は犬無しになるのかなぁ〜...
2012-11-03 22:25 : minoji2 URL : 編集
かんちゃん、根っからの犬柄がいいおっさんだったんだねぇ。
お腹の感触がいいだけじゃなかった!
おっきなシアワセつかんだね。
おめでたい。
2012-11-06 19:12 : ぼっさ URL : 編集
Re: タイトルなし
ぼっさち〜ん

あの性格はそうそう居るもんじゃないね。。。
毎日居るとうっかりしてたけど、今は偉大さを何倍にも感じておりまふ。

お腹の感触の良さは、あのままキープしてくださるそうで、
ァァアリガタヤ。
2012-11-06 23:36 : minoji2 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメントorトラバ

Comments<>+-
Trackback <> + -

Myカウンター

これまでの閲覧者数:
  現在の閲覧者数:

検索フォーム

プロフィール

minoji2

Author:minoji2
  
モットー: 結果は後からついてくる

都下の狭小住宅をベースに
食ってもなかなか太らない 嫁 が書く
食わんでもなんでか痩せない 旦那 との
だいたいなハナシ...........と、
ときたまいつしかほとんど里親募集!

ビジュアルとプラスαは→ こちらっ
Facebookは→ こちらっ


不適切と思われるコメントは当方判断で削除させていただく場合があります。

リンク(おススメ)

画像をクリック↓     いつでも里親募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。