fc2ブログ

霊感ブラザーズ


最近ね、
うちに犬が来るらしいんですよ。

目に見えない類いのが、
夜中。

相方がそういうの感じるタイプなもので、
過去にもいくつかエピソードはあるんですが、
どうもここ最近は、
その犬の頻度が増してるらしい。

ついでに、

それと同じくして、
こぶも何も無い方向を向いて 唸る。



DSC_0397.jpg

その辺の感度は良好



しかし、まったくもって何も感じないわたくしは、
旦那とこぶの、夜中の“感じ合い”に参加出来ずに、
熟睡している悲しさよ。

心の底では、
昔飼ってた、わたしにとってどうにも忘れ得ぬ、
ラッキーであってほしいと思ったりしつつ、


comecomeLUCKY-1.jpg



何はさておき、
何しにきてんのか?
をひたすら思い悩む日々でございます。


だからね、
通常はまことにのどかな“霊感ブラザーズ”を横目に、


DSC_0403.jpg



ラッキーでなくとも、
このまま温かく迎え入れてほしいものだ...
と思ったりしておりますの。



DSC_0399.jpg

まぁ考えとくけど〜。






よくよく聞いとくとしますかね
↓画像クリックでプロフィールに飛びます。
こぶバナー


文句言われてたらどうしよ〜




2013-06-09 : うちら二人 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

んなことあるもんなんだね〜。
ワンコの世話をするようになったみのちんを懐かしんで来てくれたのかもよ。
ご本人には分からんつうのが、ちと寂しく何度も来てるのかな。
2013-06-12 08:39 : ぼっさ URL : 編集
Re: タイトルなし
ぼさちん

前同じことがあったときは
わたしが意識しだしたらこなくなったらしい。
ラッキーが何かしてほしいよりも、
なんか諭しに来てる気がするんだけど…(^^;
2013-06-12 10:29 : minoji2 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

コメントorトラバ

Comments<>+-
Trackback <> + -

Myカウンター

これまでの閲覧者数:
  現在の閲覧者数:

検索フォーム

プロフィール

minoji2

Author:minoji2
  
モットー: 結果は後からついてくる

都下の狭小住宅をベースに
食ってもなかなか太らない 嫁 が書く
食わんでもなんでか痩せない 旦那 との
だいたいなハナシ...........と、
ときたまいつしかほとんど里親募集!

ビジュアルとプラスαは→ こちらっ
Facebookは→ こちらっ


不適切と思われるコメントは当方判断で削除させていただく場合があります。

リンク(おススメ)

画像をクリック↓     いつでも里親募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR